システム・コンピューター総合保守サービス
パソコンやインターネットのトラブルは突然やってきます。
しかし、メーカーへ問合せをしようとも電話が混雑して繋がらなかったり、
電話では内容が上手く伝わらなくて苦労した事はありませんか?
PC(パソコン)・コンピュータシステム機器、プリンタ・ハードディスク・複合機(コピー機)やソフトウェアを購入したまではいいが、
トラブルの際、「操作ミスなのか」「故障なのか」が判断出来なかったり、「ソフトウェア上の問題なのか」「機器本体の問題なのか」を判断する事が困難である事はよく有ります。
操作次第で直ぐに直るものか、致命的な故障なのかをメーカーに送る前に判断出来れば、損益を軽減する事も可能です。
機器の故障となれば、修理に出す間の業務に支障を来しますし、その都度新しい機器を購入するという訳にはいかないと思います。
機器故障の際には代替機をお貸しする事も可能ですし、その間にメーカーにスムーズに取り次ぎをさせて頂きます。
私たちは電話・FAX・E-mailによるサポート受付体制にて、お客様のトラブルに迅速に対応出来るよう日々心がけています。
電話やリモート接続ツール(遠隔操作ツール)によるトラブル状況の確認が困難な場合には、お客様のもとへ早急にお伺いさせて頂いております。
また、トラブルの対応だけではなく、その後の運営管理のご相談も承っております。
コンピューター機器を購入したまではよいですが、「有効に生かす方法」までは誰も教えてはくれません。
そういったご相談をお気軽に話して頂けるスタンスを私たちは大切にしております。