おすすめ ご紹介

2021年5月26日

弊社のECサイト・コーポレートサイトなどweb関連の制作についてのお知らせ

ご無沙汰してました。久々の更新記事ですが、弊社のweb関連事業についてのお知らせを改めて行います。

■WordPressでの制作
弊社ではWordPressとプラグインを利用した無料のテーマを使っただけではないオリジナルのホームページ制作を行っています。
社内にフルサイズのデジタル一眼レフと撮影機材を持った撮影スタッフやデザイナーも在籍しており、数多くの制作実績があります。
また、お客様に最適なメニュー構成や原稿案などをご提案しています。

■ECサイトの制作
非接触型ビジネスとしてこの数年大きくお問い合わせを受けているECサイトですが、弊社では主に以下のECカートシステムを推奨しており、制作実績も豊富にあります。
スタッフが事業主様と面談し、販売される予定の商品アイテムや事業計画を伺って最適なECカートシステムやプランをご案内致します。

・カラーミーショップ
フリープランも含めて低価格でネットショップを始めたい方向けです。

・Makeshop
販売されるアイテムが豊富で多い。
樂天・Yahoo!・amazonnなどのECショップを既にお持ちで自社サイトを展開したい方にオススメです。

・EC CUBE
無料のECカートシステムです。セキュリティ関連の知識が有りアップデートに対応出来る専任者が在籍される場合はオススメです。
※現在、新規での構築は上記のような条件を自社でクリアできる法人様に対してのみデザインを含めて受け付けています。

※BASEなどその他のECカートシステムについては、要相談とさせて頂いています。
販売されるアイテムのボリュームや1アイテムの金額を含めて趣味程度ではなく、事業として検討される場合は、無料プランでは手数料が高くかえって利益が少なくなるケースがあるためです。

■ドメイン取得やレンタルサーバーについて
ドメイン取得代行、レンタルサーバー契約取次も執り行っています。
また、契約そのものを代行するサービスも行っています。

■保守サービス
WEB保守サービスとして、WEBページの更新やブログやfacebook、Instagram、TwitterなどのSNSの運用代行も行っています。
パソコン、サーバー、プリンタなどのハードウェア、LANを始めとするネットワーク関連、会計・給与・販売仕入在庫管理・顧客管理などの業務システムまで一貫してお受けできます。

また、弊社では岡山県内の商工会議所様、商工会様から小規模事業持続化補助金でのweb制作(ホームページ制作)やチラシ・DM制作を数多く請け負っていて、その制作実績は岡山県内有数であると思います。
お近くの商工会様等へお問い合わせ頂ければ、弊社の小規模事業持続化補助金で請け負う事が出来るサービスの一覧があると思います。
見積・打合せは無料です。
補助金や助成金の採択に至らなかったからと言っても見積させて頂いた事業を強要することもありません。
お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ