business

営業内容

お客様のニーズを形にする。

私たち有限会社satera(サテラ)の求めるものはお客様にとっての実用性であり、いかにそれを明確に形に出来るかであると考えます。
お客様が必要とするものを的確に把握しアドバイスするという事。
これは非常にデリケートなものであるが為、慎重な対応の中にも、時には大胆な先見性が必要と考えます。
日々急速に進歩する媒体・手法に対し、常に感度の高いアンテナを張り続け、まず我々が確実に自分のものとする。
そこで初めて我々はアドバイザーという、お客様にとっての存在価値が得られると考えております。


まずはお気軽にsatera(サテラ)まで、ご相談ください。

我々はパートナーという言葉の意味を重んじると同時に履き違える事無く、プラスアルファーをご提案させて頂きます。


コンピュータ関連機器販売

PC(パソコン)本体、周辺機器、ソフトウェアなど、個人のお客様から法人のお客様まで幅広いニーズにお応えいたします。
プリンタートナー・リサイクルトナーなど消耗品のご用命も承っております。

パソコンドック24津山店

パソコンドック24津山店

パソコンドック24 は、パソコンのかかりつけ医として全国展開しているパソコン整備士の居る修理・修復の専門店チェーンです。

POSレジ

POSレジ

POSレジで地域一番を目指しています

法人専用 パソコンレンタル

法人専用 パソコンレンタル

パソコンのレンタルはもう常識です。届いたらすぐに業務開始!

ウェブサイト運営、ホームページ作成

ウェブサイト運営、ホームページ作成

ウェブサイトの構築、見直しから運営管理、WEBアプリケーション制作など、様々なWEB環境を実現サポートいたします。リニューアルをお考えの方は、ぜひ有限会社satera(サテラ)までご相談ください。

ソフトウェア開発

ソフトウェア開発

コストを抑えた実用的なシステムの構築・開発など、質の高いトータルソリューションでお客様のビジネスをご支援いたします。

ネットワーク構築

ネットワーク構築

快適な通信速度や利便性を追求するだけでなく、安全性の向上もご提案いたします。

ユースウェアサービス

ユースウェアサービス

パソコン関連機器導入時の機種選定から設置・操作方法の研修指導など、あらゆる面でお客様をサポートいたします。

PC総合保守サービス

PC総合保守サービス

システム・パソコン関連機器の運営を円滑にサポートし、機器の故障などによるトラブルにも素早く対応いたします。

Googleストリートビュー

Googleストリートビュー

Googleストリートビューとは、あなたのお店の店内を360°のパノラマ画像で紹介するサービスです。

広告企画・制作

広告企画・制作

キャンペーン、イベント企画、チラシ広告、看板制作、WEB関連広告、バナー制作、など幅広くお客様のご要望に対応いたします。

大判インクジェット印刷サービス

大判インクジェット印刷サービス

1枚からでもOK!品質に定評のあるcanon(キャノン)製大判インクジェットプリンターを使って、屋内や屋外用のポスター・のれん・タペストリーを制作いたします。

中古車情報サイト構築・運営

中古車情報サイト構築・運営

岡山県北一円の地域密着型中古車購入応援サイトです。ucar-netでは、アクセスアップ、中古車情報の更新簡略化を提供致します。