販売管理業務+生産管理業務システムの導入が決定いたしました。

ご報告

応研株式会社の販売大臣NX ERPと連動する低価格で簡単な生産管理システムMarianEXの導入が決定いたしました。

販売大臣MarianEX

「ひとりでもできる生産管理!」が謳い文句の生産管理システムMarianEXの西日本初の導入事例となると思われます。
MarianEXは、販売大臣NX ERPの生産ソリューションになります。販売大臣NX ERP上でODDS(OHKEN Direct Database Server)を利用してシームレスな使用感を実現し、販売管理業務+生産管理業務が行えます。
生産管理システムは価格が高くて導入できないと思われていた皆様、この販売大臣NX ERPと生産管理システムMarianEXであれば低価格で本格的な生産管理が実現します。
今まで生産管理システムの導入を諦めていた事業者の皆さん、ぜひ一度ご検討下さい。

sateraではIT導入補助金のITツールとしてこの販売大臣NX ERPと生産管理システムMarianEXを登録しています。
また、小規模事業持続化補助金でも適正な生産在庫管理を行う事による多品種生産での販路拡大などの目的で補助金活用が可能と思われます。

補助金活用も含めて実績のあるsateraへお気軽にお問い合わせ下さい。

« »