平成29年4月1日から、キャリアアップ助成金が変わりました。この助成金を活用して全方位人事評価システムを導入しませんか?

facebook おすすめ ご紹介

平成29年4月1日から、キャリアアップ助成金は次のように変更となりました。
1.これまでの3コースが8コースに変わります。
2.正社員化コースについて、正規雇用労働者に「多様な正社員(勤務地・職務限定・短時間正社員)」を含めることとし、多様な正社員へ転換した場合の助成額を増額します。
3.人材育成コースについて、中長期的キャリア形成訓練の様式が一般職業訓練と統合されます、1年度1事業所あたりの支給限度額が500万円から1,000万円になります。
4.新規に諸手当制度共通化コースを設定し、有期契約労働者等に関して正規雇用労働者と共通の諸手当制度を新たに設け、適用した場合に助成します。
5.新規に選択的適用拡大導入時処遇改善コースを設定し、労使合意に基づく社会保険の適用拡大の措置により、有期契約労働者等を新たに被保険者とし、基本給を増額した場合に助成します。
6.全てのコースに生産性要件が設定されます。

このキャリアアップ助成金を活用し、今話題の相互評価システムである全方位人事評価システムを導入しませんか?
sateraではシンニチ製の人事評価名人を推薦しています。
ソフトのインストールが不要なクラウド型システムでなんと利用人数に制限がありません。
しかも、利用回数も制限がないので導入後の費用負担が他社システム比べて大幅にコストダウンできます。
評価の結果はcsvに出力できるのでExcelでカンタンに編集可能。
また、パソコンが一人一台環境でなくても、iPhoneやAndroid端末のスマートフォンやタブレットで人事評価に参加出来るので評価者の方の空き時間を有効活用出来ます。
チェック評価機能や、100点換算機能、独自の設問を追加出来るので多くの企業様、病院様、介護施設様で評価されています。
また、人事評価だけでなく、自己成長、公正な評価、組織力向上が見込まれ、人材育成や組織力向上に寄与します。

お気軽にお問い合わせ下さい。
人事評価名人のデモンストレーション、カタログ等の資料、お見積も無料です。
厚生労働省のキャリアップ助成金以外にも2017年6月末まで公募中のIT導入補助金での導入も支援可能です。

キャリアップ助成金(厚生労働省サイト)

シンニチ人事評価名人(PDFファイル)

シンニチ人事評価名人介護福祉版(PDFファイル)

シンニチ人事評価名人早わかりガイド(PDFファイル)

« »